ニートな役員@なんちゃってIT

たぶん会社勤めは向いてない役員のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと説明すればいいだけなのにね

こんにちは、ニートな役員です。 最近は無駄の削ぎ落としに集中してて改めてここ数年の思考のメタボ化を痛感。断捨離祭りでございます。 余計なものを整理すると何がいいかと言うと、色々と制限していくものがなくなります。なのでとにかく動きが取りやすい…

イヤな予感ってだいたい当たるよな。

こんにちは、ニートな役員です。 崩していた体調も先週末に比べればかなり良くなり、やっと頭がクリヤーになってきたので先週あったことを踏まえてPCを叩いています。 起業してからまだ正式に登記の段階ではないにも関わらず、これまで極力真面目に人と向き…

【イけてる技術で作れば自動的に売れるとでも?】

こんにちはニートな役員です。今日はちと体調崩して体温高めなので自宅にてリモート作業。 もともと裁量労働制だから8h稼働でコミットしているわけではないし、むしろ少なくてもアレやコレやで17-18hは仕事といえば仕事、遊んでいるといえば遊んでいる状況。…

ヤバイ奴らの感覚【危険度高し】

こんにちは、ニートな役員@なんちゃってITです。 うーん、前回ブログに書いている通り現在起業の準備中なので、もしかしたら近いうちに"ニートな役員"ではなくなっちゃうかもしれませんね。 で顧問契約している企業とは現在契約解消の交渉をしている真っ最…