ニートな役員@なんちゃってIT

たぶん会社勤めは向いてない役員のブログ

ちょっとサボりすぎでしょーwww

こんにちは。

ニート役員です。

 

ここ最近オフラインが荒れてましてそちらの火消しで奮闘してますた。

世の中3連休だったんですね・・・。

 

しかも今年最後の?泣けてくるぜo(`ω´ )o

 

火消しは顧問している会社の惨事で、年次決算業務がガチャガチャな状態に税理士からのSOSで対応を迫られすべてが発覚。

 

・なんで言った通りにやってないの?

・は?毎日顧問の自分が実務までチェックせなあかんのん?

・なんやて!?オレに1から修正してくれだと???

・え!? 追加報酬は払う気なし???

 

f:id:Gonbutokun:20191001232713j:plain

これ先週の自分の心の叫びね。

 

管理部門の責任者、営業部の取締役2人(1部署に2人の時点でアホなんだけど)

社長

 

「オメーら全員マジで罷免すんぞ!!」

って監査役も兼任しているので銀行の手前、本日お伝えさせていただいた次第です。

 

「アホ 画像 」の画像検索結果

 

でもね。

自分も一応人間だし、社員に罪はないのでそこはある程度守る責任があるわけです。

あくまで追加請求0な範囲でだけどね。

 

だって自分が損してまで対応してたら思う壺だし、ビジネスになんねーし。

 

 

 

なんでアホな責任者連中のせいでなんで自分が損害被らなくちゃいけないのよ?

だから奴らは守る義理はない。

 

社員を守る動きに入るよ。

 

アホ達に金魚の糞みたいに帯同している子達は氏んでもらうけどね。

 

 

自分で商売やるようになってから特に気遣うようになったのは売上げももちろんなんですが「生産性低い思考しかできない奴らとは付き合わないこと」

 

どんだけ軌道修正してもすぐ壊しちゃうし、下手したら妬んで妨害までしてくるから。

足引っ張る人は早めにご縁を切るべきですね。

 

使える時間が一気に倍増するから即効性且つ効果絶大ですよん。

 

「アホ 画像」の画像検索結果

 

おそらく11月末にこの会社は大きなしっぺ返しを受けると思います。

相当運が良くて半年後・・・終わりますね。

 

みんな損切りはお早めにー!!